「敏感肌化粧品が合わない」の記事一覧

ベビーオイルでブツブツになった!解決法はコレ

ベビーオイルブツブツ

昔から敏感肌で、お肌に合わないものはすぐにかぶれたり、赤くブツブツができます。 つかえる化粧品もほんと限られる・・・

スクワランオイルでかぶれた!敏感肌の私の解決法とは?

スクワランオイルかぶれ

昔から肌が弱く、いろんな化粧品を試してはかぶれるということを繰り返してきました。 そんな私が目をつけたのはスク・・・

スクワランオイルで肌荒れ?!私の失敗談

スクワランオイル肌荒れ

美容雑誌を読んでいて、今すぐにでも使ってみたい!と思ったのがスクワランオイルです。 私は若いころから敏感肌です・・・

ソンバーユでヒリヒリする!原因はコレだった

ソンバーユヒリヒリ

私は極度の乾燥肌に悩まされています。 どんな化粧品を使ってもお肌のカサカサ感が解消されないんです。 そこで気に・・・

ホホバオイルでかゆみが出る!解決法はコレ

ホホバオイルかゆみ1

毎年冬には粉吹き肌になる友人が、 ホホバオイルを塗ってから、お肌が乾燥しなくなった!というので 早速私もホホバ・・・

ホホバオイルでかぶれる?アトピー肌の私が試した結果

ホホバオイルかぶれ

私は昔から肌が弱く、使える化粧品もかなり限られていました。 そこで私の目に留まったのがホホバオイルです! ホホ・・・

アベンヌウォーターが合わない!原因はコレ

アベンヌウォーター合わない

私は昔からお肌が弱く、使う化粧品にはかなり悩まされてきました。 そこで目に留まったのがアベンヌウォーターです。・・・

キュレルでピリピリする原因はコレだった

キュレルピリピリ

私は昔から敏感肌で悩んでいます。 どんなに口コミ評価のいい化粧水を使っても、お肌がピリピリ・・・ なかなか自分・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ