「肌が弱いお悩み」の記事一覧

ワセリンでかぶれた!顔に使うのは危険?!

ワセリンかぶれた

若いころから乾燥肌に悩まされていました。 乾燥は年々増してきて、もう年中粉吹き肌。 どんな化粧品を使っても改善・・・

ニベアでかぶれた!乾燥肌にはNG?

ニベアかぶれた

ニベアといえば何にでも使える万能クリームとして有名ですよね! 乾燥しない! 毛穴が目立たなくなってきた 肌荒れ・・・

ドモホルンリンクルでブツブツが出る?!試した結果

ドモホルンリンクルブツブツ

申し訳ありませんが、初めてのお客さまには ドモホルンリンクルをお売りできません。 衝撃を受けたこのCM! 最近・・・

SK2で肌荒れするって本当?!

SK2肌荒れ

テレビCMを見るたびにいつか私も使うんだ!と心に決めていたSK2 今までの化粧品では言うことをきかなくなったお・・・

セラミドが肌に合わない!私はコレで解決しました

セラミド肌合わない

お肌のハリ弾力にはセラミドがいいって聞いてから セラミド化粧品を使うようになりました。 でも使い始めると肌にポ・・・

顔だけ肌が汚い!対策法はコレ

顔だけ肌汚いimg

手足、身体は肌トラブルなくきれいな肌をしています。 でも顔だけ肌が汚いんです! 顔の赤み・毛穴・吹き出物・シミ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ